2019年7月21日日曜日

雨続き☔

今年の梅雨はよく降りますね。
毎日欠かさず降ってるんじゃないでしょうか…
しかも寒くてお日様が恋しかったですけど、昨日辺りから蒸し暑くなってきました😥
たっぷり雨が降るお陰で、芝の種を撒いたところに水撒きをしないでいいのだけは助かってます😊
昨年は業者さんにお願いして芝の種を撒いたんだけど、生えてきませんでした😥
雑草に負けたんですかね、ものすごい勢いですから。
今年は自分で撒いてみたんだけど、今のところまだ生えてきてません💦
なんとか生えてきてくれるといいんですけど🌱

この天候のせいもあり、なかなかプール工事が進みません。
今日はこんな感じ。


ケータイからの投稿なので、写真がちょっと変ですね、すみません💦



そしてこれは6月13日撮影です。あんまり変わってない😥



そしてこれは5月17日撮影。
穴を堀り始めたのは3月なのに… こんなに時間がかかるとは…😌

どんどんオープンが遅くなってるけど、なんとか8月の終わりか9月の始め頃にはオープンできるといいな、という感じです😊